極私的唄パンチライン:俺が俺って俺が俺って言わせて貰うのは暖かい周り在り始まる

この歌詞は KEN-U:まだ見ぬ世界

KEN-Uは高校1年の頃に知って、firstアルバムのDOKOを毎日バイク通学中にiPod miniで聴いていた(危ない事してた
当時自分のiTunes再生回数がダントツだったのを覚えてます

その、firstアルバムの「まだ見ぬ世界」のパンチラインがちゃんと自分にシュンだのはつい最近の事

お呼ばれした飲み会で宵に酔いが良い感じに回って
ちょっと強めにディスカッションしようとしたのですが、
上手く出来ずに相手を怒らせてしまったんですよね。
勿論振り返って僕の言葉が悪かった事を重々承知してます、
その時に

「俺が俺って言わせて貰うのは
            暖かい周り在り始まる」

って歌詞がドーーーンと頭に浮かんで来たんです。
あぁ、そうだなー。
今まで僕のそのノリが出来てたのは周りが優しくて、僕の事を良く知ってたからなんだなとヒシヒシと思ったわけです。

歌詞の続きで

    「痛み伴い生き生きと生きていく事は
               何時か優しさに変わる」

怒らせた相手とはまだ関係が戻ってなくて、
ささくれみたいな痛みを抱えている、現在進行形    おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?