見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は午前中は街宣車の第一次改装作業をして午後はhamamatsu micro makerfaire の見学に行って参りました。

支援者からの様々な協力のもと街宣車や装備をアップデートし続けさせて頂いております。いつもありがとうございます。

今回諸事情で本来看板にスピーカー用の穴をあける予定でしたが当面加工なしでいくことになったので諸々検証した結果このように斜め上に向かい合わせにして設置することにしました。

実際の音声はこちら 天竜川の河川敷にて試験と調整を行っています。

そちらが終わったら今度は浜松科学館で開催されているHamamatsu micro maker faire へ 前回出展したのですが今回は私が出展応募期限をみするというぽかをやらかしてしまい出展できなかったので純粋に楽しませて頂きました。

NHKの魔改造の夜に出演していたもの

愛知からバス一つまるごとメディアアードというど迫力出展

中はロマンがてんこ盛り

今年は去年までと違い入場制限がなかったこともありとても多くの来場者がおり正直とても驚きました。

日本においてメイカームーブメントが各地でおこるのはとてもうれしいことです。彼らが作りたいものを作り、試せる日本を作り続けたいなと思った一日でした。

ちなみ来年3月2,3に愛知県刈谷にてmicro maker faireが開催される予定ですのでそちらには今度こそ出展しようと思います。

それではまたあした!!明日は午前中選挙ロボットの開発を行い午後は子どもたちの野球観戦に行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?