見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は丸々一日休日を満喫しておりました。午前中はサンストリート浜北で以前から見に行きたかったゴールデンカムイの劇場版をみてきました。漫画、アニメとがっつりみてきたのですが実写版は更にその上をいく素晴らしさでした。寺島的には白石のトリックスターぶりやアシリパさんの凛々しさと変顔のギャップがとももよかったです。その上で全体的に北の大地で起こる物語の全体的な迫力と臨場感が最高でした。

さて本日は友人達を招いてボードゲーム会を開催しました。実は私自身ボードゲームが趣味だったりします。

今回メインでやったのはドミニオンという有名なボードゲームの一つで遊戯王やMTG、デュエルマスターズといったトレーディングカードゲームをやったことのある人は絶対すきなボードゲームです。(ただし最初おぼえることが多い)

今回拡張パックの「陰謀」も購入したのですがそこまでプレイできず、次回以降の楽しみとします

それぞれの友人もボードゲーム好きでとても楽しいひとときで一日をしめることができました。普段政治活動をしているだけにこういったオフの日があるととてもリフレッシュできます。

今後月1ペースでオープンなボードゲーム会を実施していきたいと思っています。興味のある方はSNS等でご連絡くださいませ。

次回は3月29日(曜)19時から実施予定です。場所は浜松市中央区船越町です。やりたいボードゲームなどの持ち込みも歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?