見出し画像

3月30日 ボードゲーム会開催のお知らせ

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は高塚駅での駅頭のあと、北寺島町でのご挨拶にまわらせて頂きました。普段風の強い浜松ではありますが、そのなかでも今日は特に風が強く、髪の毛がボサボサになってしまいました(笑

挨拶まわりをさせて頂くなかで強い風の中での活動をいたわって頂ける声も頂きとても励まして頂きました。引き続き活動を続けさせていただきます

さて本日はボードゲーム会の案内をさせていただきます。実は私自身ボードゲームが大好きでして、3月30日に浜松市中央区でボードゲーム会を開催させて頂きますのでもし興味のある方いらっしゃいましたらご参加頂ければと思います。現時点で寺島ふくめ3名が参加予定です。

以下詳細です。
場 所:430-0913 静岡県浜松市中央区船越町17-4
駐車場:なし(車でこられる際は近隣の駐車場にとめてください)
費 用:無料(差し入れなど歓迎)
時 間:19時~22時(途中入退室可)
上限人数:8名
参加方法:XでDM頂くか、下記アドレスに連絡ください
ボードゲーム内容:未定、持ち込みボードゲーム歓迎。前回はドミニオンと街コロ

terashima.mizuhito@gmail.com

それではまた明日!皆様にご参加頂けること楽しみにしております。毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?