日本維新の会参議院議員 石井あきら政経セミナーに参加

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

昨日は大阪心斎橋で開催された日本維新の会 参議院議員 石井あきら議員が主催する政経セミナーに参加してまいりました。今回は衆議院静岡3区支部長の釜下さんにお誘い頂き参加させて頂きました。釜下さんお誘い頂きありがとうございます。

石井あきら参議院議員はとにかく二輪車を愛する議員として有名であり、今回のセミナーにおいても二輪業界における法規制の規制改革についてとても多くを学ばせて頂きました。

講演会ではプロライダーの藤原慎也様から大阪でのシティトライアルジャパンの取り組みをはじめモーターサイクルスポーツからバイク業界を今後もりあげていくための取り組みを多く拝聴させて頂きました。バイクのりの寺島としては終始興味深い内容ばかりを聞かせていただくことができました。

懇親会では馬場代表のキレとユーモアたっぷりの挨拶からはじまり

多くの国会議員が挨拶をされる中、トップバッターとして静岡県総支部の代表である浦野衆議院議員が挨拶されました。

寺島や釜下支部長も現職議員や衆議院支部長にまざらせて頂き次の選挙や改革にむけてのあつい思いをはなさせて頂きました。

静岡3区の釜下支部長

特に浜松は日本のバイク業界のメッカ的な場所でもあることから、私自身もしっかり2輪業界を盛り上げていけるよう活動していきたいと思います。

石井めぐみ取手市議会議員さんより

改めて今後の2輪業界の盛り上げにとても尽力されている石井あきら先生、このような素晴らしい政経セミナーを企画頂きありがとうございました。

それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?