見出し画像

浜松市にはじめてのポスターをはりました!!

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は以前届いたポスターを地元の支援者の方とともに貼りにまわっておりました。ついに浜松市の皆様にも「試せる日本」をつくるためのポスターをお届けです(笑

今回は自分が静岡8区支部長に就任する前から浜松市内で活動していただいていた方に同行頂いてすでに維新のポスターを貼っているところに私のポスターをはらせて頂きました。本当に本当にありがたかったです。もちろん場所を提供頂いた浜松の皆様にはとても感謝しております。そしてこれらの場所を浜松の皆様と信頼関係を作り、確保していただいた支援者様には特に感謝しております。ありがとうございます。

ちなみにポスターの裏にはプラダンのボードを設置しており、索条のものに結束バンドで固定しています。こちらも支援者様が用意してくれました。重ねてありがとうございます。これからは自分の方で用意するようにします。

こんな感じで少しづつポスターを浜松市内でふやしていこうと思います。ちなみに国政選挙で勝とうとするならば選挙区内でポスターを1000枚は貼る必要があるといわれています。気をひきしめてがんばっていきます。

実際、まちなかを走っていると至るところに同選挙区対抗の自民、塩谷さんや立憲、源馬さんのポスターをみかけます。さすがとしかいいようがないです。

ただポスターをはっている中で驚いたのがこちらのポスター複数の党、候補者が乱立して最早柵や壁がポスターの闇鍋状態になっています。(笑

これには私はびっくりしたあと、笑いましたね。主張や表現が真逆のことがとなりあるわけですか。なにはともあればポスターをはらせて頂いた皆様ありがとうございます。

引き続きポスターを貼らせてくれるという方がいらっしゃいましたらご連絡おまちしております。どうぞよろしくお願いします。

terashima.mizuhito@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?