見出し画像

セレオ国分寺オープンスタジオが立川経済新聞に掲載されました! 私も企画についてお話しました。…このアートイベントも残り4日ですが、最終日までワークショップ盛りだくさんです #寺島知春 #てらしまちはる #アトリエ游

2021年12月11日(土)〜26日(日)まで東京国分寺駅ビル・セレオ国分寺で開催中の、アートイベント「オープンスタジオ」。アート・絵本・ワークショップで交流の場づくりをするこの試みに、私は絵本展示ディレクションとワークショップで参加しています。

セレオ国分寺オープンスタジオが、立川経済新聞に取り上げられました!

美術作品と美術作品を、絵本でつなぐ交流の場づくり。企画について、私も記事内でお話しました。

会場には毎日お客さんが来てくださっていて、思い思いの過ごし方で絵本やアートを楽しんでおられます。だれかが会場で笑ってる姿を見かけると「あー、これをつくれてよかったー!」と思います。

今日22日(水)は、自分だけの「薬」を作れるワークショップがあったり、

23日(木)〜25日(土)の3日間は、ライブ・ドローイングがあります。

最終日までいつでも、しかけカードを作って遊べますし、

新しい遊びも生まれつづけています!
クリスマスツリーの飾りつけに、なぞとき遊び。面白そう。

終わりまで、まだまだ楽しめますよ。お気軽にお立ち寄りくださいね。

てらしまちはる[寺島知春]プロフィール情報
企業・教育機関でのオリジナルワークショップ・執筆・選書・講義を受け付けています。ご相談ください。オンラインワークショップも!

#てらしまちはる   #寺島知春 #アトリエ游 #ワークショップ #絵本 #セレオ国分寺オープンスタジオ   #東京学芸大学 #こくぶんじアートラボプロジェクト #とうきょうアートラボプロジェクト

いつも読んでいただき、ありがとうございます!