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マーケティングトレース

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『アマゾンも勝てない「生協」の貫禄、入会・注文殺到でキャパオーバー』をマーケティングトレースしてみた。

『アマゾンも勝てない「生協」の貫禄、入会・注文殺到でキャパオーバー』をマーケティングトレースしてみた。

参考記事ニュース要約コロナ禍でインターネット通販に特需が起きたが、日常生活の要である生鮮食品分野においては、大手のアマゾン、楽天も苦戦している。近年、アマゾンフレッシュやIYフレッシュなど大手の生鮮食品配達の新規参入が相次ぐが、老舗である生協の一強で利用者、売り上げ共に大きく伸ばしている。

事実関東を中心に展開しているパルシステム生活協同組合連合会によると、同会の売上高は2月下旬以降増え始め、4

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