見出し画像

愛怒

新曲出来ました。
先に歌詞をあげて見せちゃうパターン。

【愛怒】
夜が早くなってなんか損した気分だ
空は真っ黒に焦げて星が顔を見せるんだ
愛怒
君が悪いからさ僕は正しくあろう
君が望むなら僕が照らしてあげよう
愛怒
暗い闇の中溶けていく人々
君が望むならこの歌を目印に
愛怒
朝日が登って来たタバコでも吸おうかな


スローバラードのなんだか優しい気持ちになる歌になりました。

11/27の心斎橋N座にてやってみます。
配信チケットもあるし後少しだけ予約受け付けれますので来たい方は言ってね。

https://twitcasting.tv/nonpe_fullgallo/shopcart/39010

11/30配信ライブ

12/3大阪昭和町ノーユーノーミー
アサトアキラと新世界ホシヲとスリーマン
21:30〜予約受付中
12/4神戸ダイスキッチン
アサトアキラとツーマン予約受付中

12/5岡山Buddha予約受付中
12/6京都夕方カフェ予約受付中
登山正文、ロンリークレイジーゆういちとのスリーマン

12/15心斎橋バーNでワンマン!!
withらっきょandすずやん
カホンとベースとやります!!
絶賛予約受付中!!

12/18新宿ロックンロール以外は全部嘘予約受付中
12/19名古屋タイトロープ予約受付中

12/20
名古屋ローリングマンワンマン!!
絶賛予約受付中!!

その前に12/20夕方遠井地下道のワンマンのoa!!

12/25心斎橋バーNのN座予約受付中
12/26北堀江クラブビジョン予約受付中


以上!!
増えるかもしれません。

配信ライブは確実にやるので続報をお待ち下さい。

新曲作るたびに前作を超えたいからいけるかなぁ、、、って思うけど。

毎回超える!!

ほんとに少しずつかもしらんけど
僕が成長しててそれを聞いてくれる人が増えてる。
めちゃくちゃ嬉しいです。
もっとーもっとよくなるからお楽しみにーやでーー!

スキとかフォローしてなー!やっぱして貰えると嬉しいからー。

それでは。

ありがとう。刹澤尚志の音楽活動へのサポートが出来ます。記事が良かったら最大1万円まで出来るので応援よろしく!