見出し画像

あなたのKindle本に優しくアドバイス 第1回 2023/10/8開催分アーカイブ動画

しゅーぞー浅見陽輔寺澤伸洋によるイベント
「あなたのKindle本に優しくアドバイス」
第1回(2023/10/8開催分)
のアーカイブ動画です。

【イベントコンセプト】
本イベントは、「Kindle出版を始めたものの、伸びない!」という方を対象に、Kindle出版界のトップクリエイター3人がその方たちのKindle本に優しくアドバイスをする、という会です。
愛のあるアドバイスをもとに、ぜひあなたのKindle本を生まれ変わらせてください!

詳細は下記Peatixサイトにて↓


【アドバイスを受けられた方々は以下の4名です】
ぜひ書籍を読んだ上でご鑑賞ください!

1)リジャネイロさん 幸せシフト リジャネイロの日記 ➀: ウツっぽさから解放された主婦の話


2)コジマ・コリーさん ソバーキュリアス晩酌ママの断酒体験記


3)カンさん 上位3%のお金持ちが教える:お金稼ぎの勉強法


4)カルロス山本さん 医療資格が武器になる!医療従事者のための医療Webライターの教科書


記事をご購入いただくと、イベントのアーカイブ動画をご覧になれます。

ここから先は

42字

¥ 1,000

最後まで読んでくださって、ありがとうございました! これからも楽しみながら書き続けていきます!