見出し画像

もうすぐ1ヶ月

皆さん、こんにちは。
月曜担当の山中です。


4月に入ってからハラカドでの勤務が大半となり、シフトで動いているので曜日の感覚がなくなってきて、先週はハラカドに出勤していたのに月曜日であることを忘れてnoteの更新が出来ませんでした。
生活のリズムもバラバラなので、自己管理が難しいですね〜。
5月も中旬に差し掛かっていることにもびっくり。

オリジナルボディTシャツ、品質の高さを気にってもらえてます

4月17日のTERASハラカド店オープンからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
オープンの慌ただしさからGWに突入して、ようやくひと段落ついた感じです。ここから平常運転になっていくのでしょう。

GW中は、ハラカド店も益子陶器市も忙しくさせていただきました。
とてもとてもありがたいことです。
陶器市では回を重ねることにリピーターさんが増えてきていて、以前に立ち寄ってくれた方やインスタのフォロワーさんや目掛けてきてくださる方が増えてきました。もちろん、今回TERASを知ってくれた方もたくさんいて、わざわざインスタからメッセージをいただいたりと、嬉しくなりました。
ハラカドは、GW中はすごい入館者数で連日賑わっておりました。
新規のお客様が多かったですが、J-WAVEや日本テレビの放送で知って来てくれた方もたくさんいらしてありがたい限りでした。
円安の影響もあり原宿にはたくさんの海外の方もいらして、毎日のように色々な国の方がTERASの刺し子に目を留めてくださり、「Beautiful!」や「Amazing!」というキーワードを耳にしました。
つたない英語でのやり取りも割と楽しんでいまして、久しく海外には行けていないけど、こうして海外の方とコミュニケーションが取れるのはいいですね。いい加減オンライン英会話でもやらなくてはと思っています。


毎日のようにこの光景を見ています。。

そんな感じで、忙しくも充実した日々を過ごしています。
引き続き、週3日くらいはハラカドの店頭に立っていますので、近くに来ましたらぜひお立ち寄りください。館内も色々とご案内できますのでー。
今日の夜から久しぶりに1週間くらい栃木に滞在予定です。
広い空と美味しい蕎麦が楽しみです!!

栃木の蕎麦はレベルが高い!

それでは、また。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?