見出し画像

Time is coming

いよいよ
TERASの新しいステージがスタートします!

TERASハラカド店
無事にオープンを迎えられそうです。

昨年6月、最初に構想が出てから10ヵ月の道のりはゴールが見えず、頂上が見えない山が目の前にそびえ立ち、たくさんの方のお力を借りながらなんとか一つの山を越えることができました。

昨日からレセプションが始まり、都内近郊の関係者さんや、地元栃木で応援してくれている皆さん、そしてタイミングよく来京していた北海道の仲間たちが駆けつけてくれました。

皆さん本当に喜んでくれて、賑やかな時間を過ごすことが出来て、一つ胸を撫で下ろすことができました。

しかし、これからが本当のスタートです。
店舗を運営し続けるということは予定調和ではなく、毎日が挑戦であり、困難が伴うものだと思っています。
今までも、様々なチャレンジをして、一つ一つ乗り越えてきたように一日一日を積み重ねていくしかないのだと思います。
目標を達成しつつ、安定した施設運営ができるように、目的と手段を明確にしながら、ブレずに進んでいきたいと思います。


TERASは313です

オープンしましたら、たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです。
皆さん、原宿でお会いしましょう!

それでは、また、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?