見出し画像

旅する刺し子 〜大阪編〜

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!


みなさん、こんにちは。
月曜日担当の山中です。

ただいま大阪阪神梅田本店にて、POP UPを開催中です!!
今日を含めて残り2日となりました。


普段栃木で生活している僕にとって大阪は大都会で最初は建物の大きさと人の多さに困惑していましたが、3日も経つと不思議と慣れている自分がいました。

まるで映画の中のよう、、、


人間で適応する生き物ですね!?
でも、そろそろ栃木の広い空と緑が恋しいですが、、、笑

改めて見てみると家の周りはのどかだなぁ〜笑


大阪での出店は2回目となりまして、始まる前は不安も色々とありましたが、会期がスタートすると毎日たくさんの方にお越しいただき、たくさんの商品が旅立っています!
新規のお客様もたくさんいらっしゃいましたが、インスタのフォロワーさんだったり、同じ阪神梅田の2階にお店を構えるL&HARMONYさんでの以前のPOP UPの時のリピーターさんだったり、京都DIALOGUEの時のお客様だったり、このnoteのフォロワーさんとも初めて出会うことができました。
少しずつTERASのことが関西方面でも認知されているのを実感し、とても嬉しくなっています


Tシャツが大人気です!

そして、場所柄海外からの観光客の方も多く、香港、韓国、イタリアの方にもTERASの商品を気に入っていただけました。
香港からのお客様はTERASの商品が香港駅にあるショップで展開されているのを知っていてくれて、日本に旅行に来たタイミングでPOP UPが開催されているのをインスタで見て来てくださいました。

香港駅でも販売中です!
海外での常設は初めてです。

足を止めてくださる方はTERASの商品のユニークさを評価していただいたり、刺し子好きの方だったり、藍染のBOROが好きな方だったり、手仕事が好きな方だったり、TERASの活動自体に興味を持ってくださったり、それぞれの角度から楽しんでいただいているようでした。
着実に評価が増えていっているのは本当に嬉しいことで、活動していく中での自信となります。

明日、6月6日18時まで開催しておりますので、最後までお待ちしております!

そして、来週の土曜日からは、場所を東京代田橋に移しましてTERASに関わってくれている方たちとの合同POP UPです!

タイトルのとおり、堅苦しくなく、ひょうげていきますので、お気軽にお越しください!
初日はレセプションとしまして、音楽や食事や飲み物を準備してお待ちしております♪色々ざっくばらんに会話をしながら楽しんでいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。!!

それでは、また、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?