見出し画像

3年後、5年後、10年後の未来を想像することは避けて通れないのです。

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!

今年は秋を堪能する間もなく一気に冬が到来しましたね。
火曜日担当代表の飯島です。

2023年もあっという間にあとひと月で終わってしまいます。
僕らは毎年この時期に、やり残したことを一気に片付けることを大掃除と呼んでいるのですが早くもその時期に突入しました。
来年に向けてやっておきたいことが盛りだくさんなので騒がしく大掃除をしております。
そして、今の今に始まったことではないですが、変わらず会社の未来を想像しながら日々過ごしています。
3年後、5年後、10年後の未来。なんてことをよく経営されている方が話しますが、正直以前は明日どうなるか分からないのにそんなこと考えていても時間の無駄と思っていました。以前は。です。
今はまた違って、どんな風に会社を後世に残していくのかを考えているので3年後、5年後、10年後の未来を想像することは避けて通れないのです。
以前は合同会社でしたが今は株式会社この先はどう変化していくのか、福祉×モノづくり以外の事業も展開しているかもしれないし
この先会社がどう進んでいくのかを決めるのが僕の任務なので寝ても覚めても考えているのです。

ここにゴールなんてものは存在しないし10年後も未来を想像しながら仕事をしているのが通常運転なんだろなと感じております。

そんなこんなでこれからも暖かく見守っていただけると幸いです。

来年僕らはまだ見ぬ地に足を踏み入れることが決まっているので打ち合わせでスケジュール帳が真っ黒です(今も打ち合わせしながら書いてます)
新しい素材での新商品も多々展開していくので是非楽しみにしておいてください。

そんなnoteでした。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?