見出し画像

新作をweb shopにてUP致しました!

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017

さて、大人気のクッションやロンTEE、そして完売していたsashiko fabricユーロJKTなどWEB SHOPにUPを致しました。

グレーのフロント刺し子
こちらはエルボーパッチのロンTEE

そして今回初めて出すのが、弊社で人気のクッションカバーになります。展示会などでは出していたのですがWEBには出していなかったので人気カラーの1点ものを数点限定でUP致しました。
https://teras2017.stores.jp




こちらは大人気1点もの
作り手の個性を活かしたデザイン

そして現在は、12月の出店に向けてBOROのスペシャルアイテムを作っています。このスペシャルアイテムはWEB SHOPにも問い合わせがくるようになってきています。まさにフライヤー画像の物がスペシャルカスタム。
(写真の物はSOLD OUTになってしまいました。。)

お待ちしておりますよー!
スペシャル出しますよー!

現在製作中のスペシャルカスタムが猛烈にカッコ良いので、途中段階を公開したいと思います。

堪らないですね〜色っぽいです

全面にBOROを使ったスペシャルカスタムになります。これは是非現物を見て欲しいし、羽織って見てほしい1品。生地を重ねて作っているので実物は割と重さも肉厚さもあり冬でも暖かい。これは本当に素晴らしい1点ものです。

今週末にまた新たなアイテムをWEB SHOPにてUP致します!!
最近有難いことに、すぐSOLDになってしまうので是非、チェックして見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?