見出し画像

何度も言い続けますが挑戦と共に組織を強化していきます。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【株式会社TOMOS company HP】

4月に入り
株式会社TOMOS companyに組織変更をしてから3年目に突入しました。
今季は新たな章である初の常設店TERASハラカド店がまもなく始まります。

そして、今季は弊社の目標であるオープンファクトリー・グループホーム開所に近づく為に組織自体を強化していきたいと思っています。
そのひとつとして、弊社の商品開発・営業を担当してきた山中知博さんが取締役として就任する運びとなりました。

TERASハラカドをハブに卸・OEM・企画展などを担当していただきます。「なぜ売るのか」という意味を1番理解している頼もしい人間なので、僕から推薦させて頂き快く受け入れてくださいました。有難う。

そして、ハラカドMDを務めて頂いている北館さんを迎えスピード感、正確さが増しています。
今季からの新しい株式会社TOMOS companyを是非楽しんで見てもらえたらなと思います。

話は変わりますが、僕がこの会社を設立した時、28歳でした。
当然、今いるみんなも一緒に歳を重ねていて心と体に気を使うようになってきています。長く一緒にこの会社を成長させていくにはまず心身が健康でいないといけないのでその辺りもTOMOSらしいユニークな方法で福利厚生を取り入れていきたいと思っています。

それではまた!

元気になるまで待ってるから、しっかり身体治してきてね。完治したらビール奢る!辛いだろうけど頑張れ!近々見舞い行くかんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?