見出し画像

刺し子の可能性

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!


皆さん、こんにちは。
月曜日担当の山中です。

7月に入り暑い日が続いていますが、関東はそろそろ梅雨明けしそうですね!?
海行きたいですねー!できれば南の方の。
下の写真は、大好きな波照間島のビーチです。今年は、秋口かどこかのタイミングで沖縄方面に行けないか、妄想だけは膨らませております。

波照間ブルー


さて、今日は刺し子の可能性についてです。
ただいま、今週末からの展示会に向けて準備の真っ只中なのですが、会期に合わせた新しいアイテムも準備しています。
僕たちTERASは「刺し子を通して社会との接点を作っていきたい」という想いのもとに活動しているのですが、刺し子の可能性が僕たちTERASブランドの継続に大きく関係してきます。
TERASをスタートしてから6年が経ち7年目に突入しましたが、現状で考えますと、刺し子の可能性のまだまだ限界は見えておりません。

日々アイデアは湧いてきて、
「こんな表現をしたらどうだろう?」
「こんな見せ方したら面白いかも?!」など、頭の中を巡らせております。
それは、TERASの刺し子アイテムをどんな提案をしたら皆さまの生活の中に寄り添い、生活が充実したものになるかを大切に考えています。

「施設で作っているから、応援してほしいから、買っていただきたい」ではなく、
「このアイテムめちゃいいじゃん!この夏のヘビロテアイテムしたい!!」とか

本藍染のコラボTシャツ


「こういうバッグ探してた!これで仕事行ったらちょっとテンション上がるね!!」とか

旅の途中でご購入いただきました


「これお家にお迎えしたいな〜!家の中明るくなるし、色々な場所に飾れるね!!」とか

モビールが完成しました!


そんな気持ちでTERASのアイテムを選んでもらいたいのです。
それでこそ僕たちが目指す、作り手も購入者も双方がハッピーになるフェアな関係だと思っています。

色々な側面があるTERASの刺し子プロダクトですが、実物を見てそれぞれに感じてもらえたら嬉しいです!

同時期の開催スタートとなりますが、
学芸大の「ART AND T-SHIRTS EXHIBITION」は7/14,15,16,17の4日間、
京都での「Into indigo - 藍に触れる」は7/14〜8/27の1ヶ月半となっております。
それぞれコンセプトも違いますし、それぞれに新しいアイテムを準備しておりますので両方に足を運んでいただいても楽しんでいただける内容となっております!

どうぞよろしくお願いいたします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?