見出し画像

新作のリリースが始まります

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!


皆さんこんにちは。
月曜日担当の山中です。
ようやく、秋を感じる気候になってきましたね。
朝晩の涼しさが心地よく、布団から出たくない日が増えそうです。。

さて、前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが、
FOE STOCKISTS EXHIBITION 2023

自由学園明日館


蔵フト麦酒ウォーク 2023と無事に終えることができました。

蔵フト麦酒ウォーク


ストッキストでは新しいたくさんの出会いをいただきまして、早速のお取引もスタートしています。海外からのバイヤーからのオーダーもいただきました!こちらは改めて別の機会に。
ビアウォークでは、小雨が降ったりぴーかんだったりの天候な中、TERASのブースをめがけて来てくださった方々に感謝しております。


早いもので9月も最後の週となりまして、10月の出店の準備を進めています。10月は2つの企画に参加いたします。

六本木LIVING MOTIFにて

まずは、10月6日から【日本の道具 眺めのいいもの、馴染むもの  六本木LIVING MOTIF】 がスタートします。
「ひとり問屋」として日本中をめぐり、作り手と売り手をつなぎ多くの作り手たちと関わってきた日野明子さんの企画展に参加させていただきます。 この会期に合わせて新たなアイテムを準備しました。シンプルながらも洗練された、コースター、鍋つかみ、プレースマットを初出しいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

************************


会期:10月6日(金)~11月7日(火)
会場:六本木 リビング・モティーフ 1F

*10月31日(火)は棚卸しのため臨時休業します。

プレースマット


そして、もう一つは昨年12月に原宿で開催されました大阪のレザー専門店「スナワチ」さん主催の合同POP UPに今年も参加させていただきます。
今年は10月の開催となります。
TERASは、昨年人気をいただいたロングスリーブとカスタムジャケットと、このPOP UPでお披露目となるパーカーもリリースの予定です!
どの出店者さんもこだわりの詰まった品々がそろいます!
今からスケジュールに入れておいてください。

原宿デザインフェスタギャラリーにて

スナワチPOP-UP ストア原宿2023
期間:10月13日(金)-10月16日(月)11:00-19:00
※最終日は18:00まで
会場:デザインフェスタギャラリーEAST101
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目20-2 デザインフェスタEAST1

・スナワチ(レザー)@sunawachi_leather
・Grant Stone(革靴)@getgoinginc
・NIMUDE (デニム)@nimude_official
・草々 (うつわ)@sousou_nara
・コノテ(着物リメイク)@konote.handcrafte

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?