見出し画像

週末は都内に、月末は関西に。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【株式会社TOMOS company HP】

夜風が秋らしくなってまいりました。
火曜日代表飯島です。

STOCKIST2023、蔵フト麦酒ウォーク2023ご来場の皆様有難う御座いました。
コラボや取り扱い、POP UPに繋がる出会いに感謝です。
台風直撃の中足を運んで頂いた皆様と主催の皆様本当に有難う御座いました。

さて今週は
KAPOK KNOT様の2023AW 先行予約会に伺う予定です。

KAPOK KNOT X 二階堂ふみ

KAPOK KNOT様との2024年始早々に色々と仕掛けていくのでお楽しみに。

そして月末は、奈良・大阪・京都・滋賀と移動をします。
イケてる多機能福祉があるのと、取引先の皆様に会いに行こうと思っています。
今何日の何時にどこ行くのかを計画しています。

移動して、吸収して僕らのプロダクトに生かしていこうと思います。

短旅になりますが各所の皆様どうぞ宜しくお願い致します。
帰ってきたら見てきたものを記録として書きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?