見出し画像

TOMOS company9周年。

HP等こちらにまとめましたので是非見てください!

早いものでTOMOS companyを設立して9年が経ちました。
代表飯島です。
「福祉の未来にあかりを灯す」と言い出して9年。
僕らをずっと応援してくれている方々や、設立当初から一緒にいるメンバーの方々や変化の激しい今を頑張ってくれているメンバーの皆様に会社を代表して感謝を申し上げます。
そして、一緒にこの会社を育ててくれているスタッフのみんなにも感謝です。
まぁ地獄みたいな時期にそばにいてくれた吉田や、まぁさんがいまだに一緒にいてくれていることや、今年取締役に就任した山中さんとはもう8年近く仕事していたり、デザイナーの大石さんも施設長の増渕さんとも長く濃ゆい時間を過ごしてきたなと振り返る。
うちは出戻りがあったりもあるけどスタッフの入れ替わりがあまりないので、長い時間を共にしてきてる。
これは良いことだと思う。恵まれている。

就労継続支援B型TOMOSの相澤ブー、ともちゃん、けんちゃん達とも
今も変わらず一緒に真剣に仕事できていることに感謝しかない。

「メンバーさん達の暮らしを豊かにする」
簡単なことじゃない。
これに向かって真剣に取り組んでるので当然衝突もあるけど、今もそこを共有できていることは嬉しいなぁ。
ありうがとう。

未来を想像してTERASは海外に向かった方がいいと吉田に相談したタイミングで加藤順彦さんが現れて
仲間になって、株式に組織変更して、東京で実店舗を出して、本当にいい方向に向かってると思う。
現状維持は衰退。成長を選ぶ。これは今も変わらない。

これからも喜んで壁にぶち当たっていこうと思う。

10周年は、コロナ前にやってた周年PARTYも復活しないとですね。

オープンファクトリーやグループホームの開所、必ず実現しますので
これからも変わらず応援し続けてくれると幸いです。
今後とも株式会社TOMOS companyを宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?