ゴールデンウィークのホテル

ゴールデンウィークの ホテルとかを調べてみました


 普段は実家に泊まるんですけど 実家近くのホテルを予約してみました


 何回か見ているので気になっていたので今回は少し早かったのか 空いていたので取りました


 なかなか 綺麗な宿となかなかボロ宿と 2つ選んでみました


 実際 市内の方 に遊びに行きたいのですが そこまですると実家から遠くなるので今回は、やめとこうかなと思いました


 市内にある温泉付きのホテルが良かったかなと思っていました


 今回は とりあえず 実家で ゆっくりとするのが 予定なので まあ ホテルがどうかなっていう感じです 


面白かったのがその古い方のホテル


 ホテルにはなんとか検索すると検索の後に まるまる ホテル 幽霊と出てくるのが面白かったです


 幽霊が出るのかな とか 見てみると tiktok で誰かがあげてる人がいるような感じでした


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?