見出し画像

ジョージハリスン お誕生日 2月25日

昨日は、ジョージハリスンの誕生日でした

生誕80年





それを知ったのは Twitter という事態です

なんか北海道でも地震があったというのも書ありました







ジョージハリスンほんと不思議なギターリストだなあ感じています

ビートルズのアルバムの中ではインド風の曲をたくさん書いた

またブルースなどちょっと変わった音楽などを独特な声 少しシャイなアーティストと思っています






ということで今日はなぜかアビーロードを観賞しています


アビーロードのサムシングでは ヒアカムズザサン 名曲がたくさん入っています


ということで今日はジョージハリソンな1日からスタートします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?