予約キャンセル

ゴールデンウィークのホテル あまりホテルを予約することがないので 色々と ホテルを予約するのに経由するところがあって楽天であったり じゃらんとかあったりトリバゴとか アゴだとか色々あるみたいです 



でもやっぱり いつも使ってる やりやすいところを 使うわけで…



 なかなかその 経由するところによって値段が違っているわけで …


あまり そこら辺はよくわかっていないので今回やってしまったのが高いところで取ってて実は違うところが安かったということで 同じホテルをもう1回 取り直すという…


 なんかめんどくさいことをやってしまいました


 1回 その インターネットで予約 取り消しができなかったのでわざわざ ホテルに電話してません



 あの こっち 取り消してくださいと言って電話をしてたら


 すぐ取り消してくれましたという なんかめんどくさいことになってしまいました 経由するというのが いいのか悪いのか…


 でも安くなるのがいいかなと思うんですけど せっかくなら安い方がいいので今回 結局は2000円ぐらい安くなってやったって感じでした 



しかも ご飯がついてたのでいいかなと思いました 


何か あるのかな と思うんですけど…


 まあいいやと思って今回 そういうことがありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?