見出し画像

本日東京日帰り出張

先日もお伝えしましたが,本日東京日帰り出張です。
すでに東京で会議に出ています(内職中です)。

飛行機が少し遅れて遅刻してしまいましたが,
もう開始5分で
私出る意味あるのかしらと考えちゃう会議です…
(会議ってそんなものですよね。)

夕方から母と妹が
ちこちゃんのお世話に行ってくれるのですが,
ここに来てまたお腹の調子がイマイチになりそうで,
どこか悪いところがあるのだろうかと,
昨夜から悩み始めている私です。

まああまり悩んでも仕方ないので,
自分にできることをやっていきたいと思います。

では,バレるとまずので笑笑(小学生か)
本日はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?