見出し画像

とても良く寝る子です

ちこちゃん
本日でお迎え1週間です。

私の家には
すぐに慣れてくれて、
仕事中も悪戯しないで
待っていてくれます。

とっても
食いしん坊さんで、
おやつやご飯の催促が
もう凄い。

私がキッチンに行くと、
ついさっき食べたばかりでも、
ニャンニャンニャンニャン
と催促します。

ただ、大体の時間は
わきまえているようで、
もらえないなとわかると、
すぐに寝ちゃいます。

今日は私は
自宅にいましたが、
ちこちゃん、
構わず寝てばかり。

猫はよく寝ると
聞きますが、
ホントによく寝るなーと
感心します。

それだけ
警戒していないということ
だと思うので、
ちょっと嬉しいのですが。

構ってもらうよりは、
自分の好きにさせてほしい
タイプなのだと思います。

そこにいてくれるだけで
構わないので、
私がいてもいなくても、
好きに過ごしてもらえればと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?