見出し画像

今年もあと2ヶ月。


本日2021年11月1日です。

今年もあと2ヶ月となりました。


なんて早かったのだろう、という気持ちでいっぱいです。


コロナ禍のなか、神経を尖らせながら生活してきた2021年でした。


第3波、第4波、第5波があり、その度に感染しやしないかと、ビクビクしてきました。


帰省する度にPCR検査や抗原検査を受けてきました。


そして、毎日近所の猫と会い、うちのハムのお世話をしてきました。


もちろん仕事もそれなりにやりました。


色んなことが沢山あった気がしますが、気付けばあっという間に11月


ついこの前、あけましておめでとうを言った気がするのに…


年月が過ぎるのが早過ぎて、ああ、今年も大したことしないうちに終わってしまうわと思います。


年々1年が短くなる気がします。


猫さんやうちのハムのおかげでのんびり過ごす時間が持てているというのに…


時間の感覚って、よくわからないものです。


この分だと、きっとあっという間に2022年のお正月です。


あと2ヶ月で何ができるか分かりませんが、1年の終わりに後悔しないよう、せめて2021年の残りの日々は、1日1日大切に暮らしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?