見出し画像

実は結構歩いてる

先日、万歩計がついているアプリを
ちょっとしたきっかけでスマホに入れました。

特段運動もしていないけど
毎日何歩くらい歩いているのだろうと
見てみると
5000歩以上歩いていました。

毎日歩くのは
仕事の往復とランチに行く時くらいです。

それで5000歩行くのかと
ちょっとびっくりしています。

5000歩ぎりぎり行かなかった日は、
ランチを自席で摂って、
外に食べに行かなかった日でした。
それで600歩くらい変わる感じです。

そんなに歩いてるかなあと
疑問を持つところでもありますが、
これなら仕事が休みの日に
買い物に出れば、
すぐに1万歩くらいいきそうと
ちょっと喜んでもいます。

万歩計がある生活も悪くありません。

私が年をとったのかもしれませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?