見出し画像

ちょっとですが本が売れました

kindleで出版しますと宣言して、
実際に6月下旬に出版しました。

売り上げを確認したところ、
なんと6冊
(電子書籍なのでどうカウントしたらよいのか)
売れていました。

そしてなんと、
星5つつけてくれた方が
いらっしゃいました。

もしかすると知り合いかもしれませんが
とても嬉しいことです。

実は、この電子書籍、
ペーパーバックにすることも可能なのですが、
ページ数がかなり少ないので、
どうするか悩んでいます。

ただ、電子書籍読まないの、
紙の本がいいの、という人もいそうな気がして、
ページ数が短くてもいいから
やっちゃおうかなあという気もしています。

第2弾も企画しています。

また出来上がったら発表したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?