見出し画像

たまには散歩も良いものです

今日は昼過ぎまで
雨風が強かったですが
晴れてきたので、
午後に買い物がてら
散歩に出かけました。

私の家は
大通公園から比較的近く、
散歩している最中に
通りかかったのですが、
芝生や木々の緑の美しさが
とても目につきました。

私はインドア派の
引きこもりタイプで、
休みの日は買い物に行く以外、
なるべくなら
外に出たくない方です。

が、今日気が向いて外に出て、
普段気づかない風景の良さに
気がつきました。

今度から予定がない休日でも、
外の空気を吸いに
出てみるのも悪くないなと
思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?