見出し画像

明日検査結果を聞きに行きます

境界型糖尿病の再検査を
先週して来ましたが、
その結果を明日聞きに行きます。

先週はおそらく検査するだろうからと
朝食を抜いていきました。

明日は、結果が出るだけだから、
朝食を食べて行っても良いかなあ
と思ったのですが、
食べていかないことにしました。

万が一結果が芳しくなく、
再々検査になる可能性も
ゼロではありませんし、
念には念を入れて行った方が良い気が
しています。

もし検査結果が良いもので
無罪放免?になったら、
仕事に行く前に
ちょっと美味しいものを食べていきたいと
思っています。

朝からケーキなんて言うのも
悪くないかもしれません。

どうか検査結果が良いものでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?