見出し画像

本日で投稿開始100日目


noteの投稿を始めてから本日で100日目。
連続100日投稿してきました。


私はあまり取り柄らしい取り柄はないのですが、割とストイックな方で、日課を続けることだけは得意です。


風呂上がりの運動も、形は変えつつ14歳のときから38年続いているくらいですから…

noteは私の日課になってくれました。


正直なところ、今日は書くことがない!!ということも結構あって、アプリを開けてもしばらくボンヤリする日もあります。


しかし、かえってそういう時に書いた記事に反響があることもあり、書くことって奥深いな、と感じたりしています。


最近は猫とハムスターのブログ化していますが、今後も、動物やハムスターはもちろん、それ以外に日々感ずることを綴っていきます。


記念すべき100回目は、ご近所猫さんの朗報を書きたかったのですが、叶いませんでした。


昼頃にレストランの前を通った時、ちょっと遠くに、ダンボールの中から背中が見えました。


名前を呼んだらちょっと動いていましたが、出てきてくれることはありませんでした。


飼主さんが数日前から消毒してくれているそうなので、良くなってくれることを祈っています。


さしあたり150回連続を目指していきたいと思います。
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?