見出し画像

『優しい株の入門書』 月10万円手に入れる準備をしよう

皆さんは、最近「投資」というワードを聞く機会が増えたと思いませんか?
それに従って投資への興味が湧いている人も多いかもしれません。
しかし、「投資って何?」「借金を負いそう」「怖い」
「始め方がわからない」という方が多いのではないでしょうか?

そこで私は、そのような初心者の方に向けて「投資とは何か?」や
「投資の始め方」について教えています。

正しい知識を身に付ければ、決して怖くないものなので
一緒にコツコツ学んでいきましょう。

ちなみに以下に私の資産推移を載せておきます。
順調に資産が増えてきていると思いますが、これもリスクを考慮しコツコツ投資をし続けた成果だと感じております。
決して難しいものではないので、軽い気持ちで初めて見るのもいいかもしれません。

資産推移

目次
1.株って何?
2.株を買うメリットは?
3.どうやって株は買えるの?
4.株の夢

STEP①:取引口座を開設しよう!
STEP②:株の儲け方を学ぼう!
STEP③:株の値段が変わる理由を学ぼう!
STEP④:注文方法を学ぼう!
STEP⑤:取引の注意点を学ぼう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
今回はご紹介するのは「株」についてです。

申し遅れましたが私は、会社員をしながら投資をしている個人投資家です。
今回はご紹介するのは「株」についてです。申し遅れましたが私は、会社員をしながら投資をしている個人投資家です。

私が株を始めたのは
2019年の12月になります。
それから数年が経ち、今では株の魅力に取り憑かれています。
後々詳しく説明しますが、
株を始めることは資産を増やすことにつながります。

世の中には「株なんかやると大損して借金を負うよ!」
なんて言われたりしていますが、そんな事ありません。
事実私は、借金を負うどころか、数百万も利益が出ています。
要はリスク管理をしていれば借金なんか背負うわけがないのです。
そこで私は、皆さんにも株について理解を深めていただき
資産を増やす手助けをしたいと考えております。
では皆さん、一緒に株について学んでいきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

2,750字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?