見出し画像

【近況・所属事務所移籍のご挨拶】

Limeism(あやみ/りーめい)

今月末をもちまして、
2年間お世話になったライバー事務所ビーバーの事業撤退による退所に伴い、今後はオンラインクリエイターの事務所UUUMネットワークに移籍することとなりました。

私は2020年6月からビーバーに所属して、
人気配信アプリPocochaでの活動を始めました。
優秀なスタッフさんたちのサポートのもと、
現在ではトップクラスであるSランクライバーとなり、
メディアや広告掲載にも至りました。




2022年の半分となる今日、
今年の出来事を改めて振り返ってみると、
改めて周囲の協力の大きさに気付かされます。
昨年クラウドファンディングにより
みなさまのご支援を受けて制作した
楽曲「Motto Motto一起来‼︎」。

今年は、この曲を通して、
子どもたちにダンスと歌でチカラを発揮する場を作る、
という新たな企画も始まりました。

また、今年5月からは、
大手化粧品会社・花王様より「LUNASOL」の
新作メイクコスメの提供を受け、
中国SNS向けの活動も進めていくことになりました。

いつも身近で、
あるいは、どこかでそっと
見守ってくださっている皆様。
本当にどうもありがとうございます。

明日7月1日からは、
UUUMネットワークでの新たな挑戦をスタートします!

(と、言っても全てのアカウントが、
これまで通りでご視聴いただけますのでご安心ください)

私はこれからも、
「もっと自分の音楽に向き合い、学び、
まだまだ新しい曲も作りたい」

「見る人・聞く人の心に、
何か暖かいものを灯せるような、
そんなアーティスト/クリエイターとして、
歩んでいきたい。」

そんな思いで、全力のマイペースに邁進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2022年6月30日 礼美 拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?