見出し画像

No.1 noteはじめました、、、か!!

はじめられたかな?

はじめられてないかな?

ずっと地域ブログ書いてましたが、、、

なぜかログイン出来ない😓

お友達にnoteを使ってる方が多いので

こちらではじめてみます、、、か?!(吉本新喜劇に出てくる芸人さんのマネですよ)

ところで、、

皆さん〜STAY HOMEどのように過ごしてる?

大好きなライブ観戦も演奏もなくなり夜はもっぱらプロアマ問わず「ライブ配信」や「動画」を観てます🎵

FBで「音楽で繋ぐ輪」ってグループに招待して頂き参加したのですが、、、

数日で参加者2000人近くに!!!

す、凄〜〜〜〜〜っ!!

私も好きだけど

どんだけみんさん好っきゃねん!!!

それを観てると

一日も早く大好きなライブハウスに行きたいな

そして演奏もしたいけど

やっぱその道で生きている

プロミュージシャンの方のステージを拝見したい🎵気持ちがフツフツと湧き上がります!!!

大好きなギターパンダ(山川のりをさん)の新譜

めちゃいいよ〜❤️❤️❤️

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?