嫌われたくないんだ

私と私の周りの人に笑顔と幸せの連鎖が起こる 

☘ウエルスダイナミクスシニアプラクティショナー
☘アニマルコミュニケーターインストラクター
☘️放課後寺子屋はる主宰

の、はる こと、荒巻はるです
淡路島に2年前に大阪から移住し、淡路島から笑顔と癒しと幸せの輪を広げています

😃嫌われたくないよー編😃

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

私がみなさまにお伝えしたいことをゆーるりゆーるり書いています

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

【わたしと私の周りの人に、笑顔で幸せの連鎖が起こる】

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

昨日は MSR心理学0期 トレーニング編講座でした。

トレーニングとは

自分を知ること

自分の周りの人を知ること

の練習をする為のトレーニングです

「腹黒い」自分を吐きだすのって めっちゃくちゃ怖い。自分のことなのにねー

誰にいい子ぶってるんだろうねー

そんな自分が嫌いかい?

仕方ないよ。自分だもん。

誰に気を使って

誰にいい子ぶって

誰に褒めてもらいたくて

誰に嫌われたくないんだろうね

頭ん中に住んでいるあの人?

目の前にいるあの人?

きっとね

あなたが

あなたに嫌われたくないんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?