人の興味の視点

私と私の周りの人に笑顔と幸せの連鎖が起こる 
☘ウエルスダイナミクスシニアプラクティショナー
☘アニマルコミュニケーターインストラクター
☘️放課後寺子屋はる主宰

の、はる こと、荒巻はるです
淡路島に2年前に大阪から移住し、淡路島から笑顔と癒しと幸せの輪を広げています


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

私がみなさまにお伝えしたいことをゆーるりゆーるり書いています

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

【わたしと私の周りの人に、笑顔で幸せの連鎖が起こる】

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―


何に興味があるかの視点は人それぞれ違う

例えば

歌の歌詞に興味がある人もいれば、

メロディに興味がある人もいれば、

楽器の音に興味がある人もいれば、

奏でている人に興味がある人もいる。

どの人も、「その曲が好き」だけが

共通点


人への興味もそう。

その人のようになりたいから

その人の思考回路が知りたいから

自分とは違うことが嫌だから

自分と同じ感性かを知りたいから…

どの人も共通点は

「その人に注目している」

☘️☘️☘️☘️☘️

私は
「テンポ」と「スチール」を持った
アキュムレーターの友人が
不思議と多いです

家族もアキュムレーター

親もアキュムレーターとロード

自分と似たところもあるし
自分には無いところもある

私の宇宙人👽的 オノマトペ発想を
まぁ
うまく 処理してくれます。ありがたやー!

昔はそういう気質の人が苦手でした。
見透かされている気がして。
尋問されている気がして。

今でも、理詰めで質問されると
半泣き🤣になりますが、

あー
私は 話が色々飛んで、何が言いたいか伝わらないんだなぁ。

私はオノマトペが多いんだなぁ
って理解できて

自分を知ることができて、
面白がれるようになりました。


https://tsuku2.jp/harusalon

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

2月26日は
地域と子ども達の食&心育サロンTONTON
2回目です!

おかげさまで
たくさんの方々からご支援を頂いております!ありがとうございます(╹◡╹)

少しずつ認知もされてきました。

晩ご飯食べて。
おしゃべりして。
宿題して。
遊んで。

子ども達の憩いの場にしたいです

引き続き
皆さまからのご支援をお願いいたします!


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?