見出し画像

あの人と話そう

はるさろん〜淡路島〜

すべての会話は

肯定からはじまる心理カウンセラー


☘ウエルスダイナミクスシニアプラクティショナー
☘アニマルコミュニケーターインストラクター
☘️放課後寺子屋はる主宰

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

私がみなさまにお伝えしたいことをゆーるりゆーるり書いています

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

【すべての会話は肯定からはじまる】

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

画像1


https://www.instagram.com/sakumihasudagon

こんな事くらいで
連絡してもいいかな?

あんな事話すと嫌われるかな?

忙しいかな?
無理かな?

そんな事ばかり考えて
頭ん中グルグルしてませんか?

用事がなくても
話せた時あったのに。

何気ない話ですら
今はできない 。 「あのね」
って始まる事
きっとあるから
会うきっかけ
話すきっかけを
今は
作らなきゃいけないもんね。

作ろ。
ね。 「こんにちは。どうしてる?」 「あのね」

はるさろん

#話そう
#あの人と話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?