見出し画像

2021年もありがとうございました

2021年
はるさろんを
皆さまにご愛顧いただきありがとうございました^ - ^

カウンセリング
カードセッション
はるのおしゃべりkokoroカフェ
アニマルコミュニケーション会

放課後寺子屋塾
happiness terakoya

and more…

今年もたくさんの方々とお会いできて、
お話できて

子どもたちと学び

私も成長させてもらった一年でした。

世の中は、
まだまだ、辛い事、我慢すること、
スッキリしない事
やりたいことができにくかったり。でしたね。

それでも、
工夫して、毎日を楽しく過ごす事も
また
みなさんから教えて頂きました。

ありがとうございました😊

☘️☘️☘️☘️☘️

来年はどんな年になるのかな。

私は
長い先より
目の前のこと、今ある時間、
大切にしたい人達

一つひとつを
丁寧に関わって行きたいと思います

そうして、
前を向いて
上を向いて

笑える日をたくさん増やしていきたいです

今年一年ありがとうございました^ - ^

来年もよろしくお願いいたします

来年1月4日より
はる 動きます^ - ^

#はるさろん
#寺子屋塾
#happinessterakoya
#心理カウンセラー
#アニマルコミュニケーション
#ウェルスダイナミクス
#気質診断
#カードセッション
#カードリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?