見出し画像

4年ぶりの里帰り ⑬

Bye Bye テキサス

4月26日早朝にシーリーを出て再びジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港へ。クリスに出勤前に送ってもらったので、ラッシュが始まるまでにということで、朝3時半出発 笑 8時5分発のフライトに4時半くらいに空港に到着。

意外と空港には人がいて、思ったよりも待つのは苦痛ではなく、飛行機の座席は、今回も真ん中しか取れなかったのに、最終的に通路側の人が現れなかったので、隣がいない状態で、ニューヨーク・ラガーディア空港までの3時間、足を伸ばしてしっかりと寝ることができました。

早朝のジョージ・ブッシュインターコンチネンタル空港

ラガーディアでは、なかなか荷物が出てこないハプニングがありましたが、無事、高校留学・大学時代の友人に再会。お昼ご飯をごちそうになって、おうちに到着、早速シャワーを浴びて、昼寝をさせてもらいました。

今回の旅行、旧友に大いに助けられ、本当に好き勝手させてもらいました。本当に感謝です。

明日からは、4年ぶりの里帰りの渡米も後編 20年ぶりのニューヨーク滞在記になります。 笑

つづく

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

996件

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>