見出し画像

GW休暇 ⑨

GW休暇9日目ー最終日ー5月6日ー振替休日

朝から、家のことをして
お昼に姉と焼き立てのパンを食べ・・・

最近、というかかなり長い間続いている、マイブーム
朝の焼き立てのパン。このところ、お豆腐とヨーグルトを入れて一晩発酵させて、朝食前に焼いて食べるのがお気に入りです。

姉を伊勢中川駅まで送るついでに
我が家のプリンスのお散歩に

この写真は、姉を迎えに伊勢中川駅まで行ったときのものですが、中川駅近くの中村川へ 撮り鉄の真似をしにときどき行きます。

毎回、長いお休みも最終日となると

もうちょっとお休みがあってもいいなぁと思ったり
生徒たちに早く会いたいと思ったり

複雑な気持ちになる。

今回も同じような気持ちになった。

でも、毎回

次の日には、もう、思いっきり現実に引き戻され、やっぱり、もう少し休みがほしいと、思うのだけれど 笑

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>