見出し画像

点々の会

曼荼羅心模様🌸
循環型ワークショップ

普段は糸かけアートのワークショップですが、
この度は、糸かけ仲間を先生としてお迎えし、
点々の会を開催しました。
これもまた楽し❣️

こうしなくては!
という枠組み。
綺麗に描かなくては。
空白を埋めなきゃ。
空白心地よく、埋めたくない!
等々〜✨

色々な思いが浮かんでは消えてゆきます。
その内に、悩ましかった考えや思いも
スッーと消え、
『楽しい』❣️となります^ ^

画像2

自分を見つけたり、見つめたり、
その人それぞれ!
枠を超えて、次元を行き来しながら、
自分の希望の種を蒔き、育てていく〜✨

ハート♥️を開いた私☆
芽が🌱出ましたよ^ ^

希望の種…芽が出た🌱

嬉し、楽しのワークショップでした。

画像1

糸かけアート🧵は、

釘打ちから始めますが、瞑想にも繋がり。

今の自分が現れたりと。

薬師堂の両界曼荼羅より閃き✨をいただき、

繋がったマンダラアートの数々。

それぞれ奥深いです♪

是非、体験をお勧めします💖


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?