見出し画像

広報てらこや ~塾内外の方向けにリニューアル~

こんにちは!

2021年9月以降、こちらのnoteは「広報てらこや」として塾内外すべての方への情報発信ブログとしてリニューアルします。

今までブログは「てらこや広場」のみでしたが、塾内向けのお知らせと塾外向けのお知らせを分けて発信する必要を感じたための変更です。なお、「てらこや広場」はパスワードをかけております。塾内の方にはパスワードをお知らせしますので、引き続きご覧いただけます。

この変更に伴い各ブログでは、以下のような発信の仕方を行います。

◆広報てらこや
対象:塾内・塾外のすべての方
内容:講習やイベントの告知・てらこやの歴史など

広報なので入塾案内や講習案内を行います。加えて、すでにいくつか記事があるようにてらこやの歴史も振り返っていきます。どのような歴史で今のてらこやがあるのか知っていただき、安心して入塾していただければ幸いです。

◆てらこや広場
対象:塾内の生徒・保護者様向け(パスワードは近日中にお知らせします)
内容:今までの記事すべて、および教育的な情報

⇒てらこや広場はこちら

てらこや広場では塾生限定で先進的な教育の取り組みを掲載していきます。塾長の趣味もご紹介しますのでお楽しみに。あ、ちゃんと教育や子育てに役立つ情報にしますよ(笑)好評だったオンライン講師によるブログも引き続きてらこや広場で公開していきます。

引き続き学習塾てらこやをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?