第5回会議

皆さんこんにちは!
3年のまりりんです!
今回は11月末の第5回学生スタッフ会議についてお伝えします。

まずは、企画書作成の極意✨を社会人スタッフの説明をもとにメンバーとディスカッションしながら、実際にクリスマス&バレンタイン企画の企画書を作りました。


いかに相手に魅力的に思ってもらえるかを考えて分かりやすくまとめるなど、これまで企画書そのものへのアプローチがあまりなかったので、とても勉強になりました。

午後からは、来年度の新規生募集に向けた基本パワポの打ち合わせ、午前中に作成した企画書のフィードバック、パーソナスペースについてのスキルアップ研修を行いました!


特にスキルアップ研修では、話す内容や展開だけでなく、話す時の立ち位置や表情もコミュニケーションの一つであることを学びました。

最後は寺100ミーティングを行い、チクサクコールをして終了です!

最後まで見ていただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?