見出し画像

第5回ダーツ1010グループ支部対抗スポーツウエルネス吹矢大会

毎月密かに行われている大会

ダーツ1010グループ支部対抗スポーツウエルネス吹矢大会は、
2月から11月まで、毎月1回ミニ大会形式で行われています。
選手は各支部から3名を選出し順位を争っていきます。
優勝したチームには100点、2位は90点、3位は80点と下位にいくにつれて10点ずつ点数が減っていきます。
ラウンドでパーフェクトを1回出すごとに1点が加算されていくルールです。

お誕生月選手、6月生まれの御三方の記念撮影です

お誕生月、おめでとうございます!

そして、ダーツ1010支部代表3名と支部長で記念写真です

ほぼ親子の年齢差

競技は各自の段級位に合わせた距離で吹いていきます。
しかし、みなさん背筋が伸びて、姿勢が良いですね!

競技風景

大会結果です

今回の大会結果

現在の各支部の順位表

2月から6月までの順位表です

各支部ごとに3名の代表が出て争っていきますが、まだまだ先は読めません。
今後の展開に目が離せませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?