見出し画像

土用デトックス、2nd Phase。次のリセットメニューとは。

さてー、4日間の断食も終わり、残りの土用期間は、リセットプログラムメニューになります。

食べても太らない世界一美しくやせるダイエット
2週間で5キロ減からはじめる
https://honto.jp/netstore/pd-book_26574839.html

この本をもとにしていますが、かなりアレンジを加えてゆるめにしてやっちゃいます(^_^;)

朝:ヨーグルト+マーマレード

昼:サラダ+味付き卵

夜:プロテインドリンク

本の通りにやろうと思うと、夜は具の入っていない野菜スープなのですが、
このドリンクに慣れてきたので、スープの代わりに続けて飲んでみようと思います(^^)

あと、今日は外出したので、外でカフェオレ飲みました!

断食が終ったので、1日1杯のコーヒーと、とうぶん糖分補給の飴ちゃんを解禁しました!

プランク:30秒 0回 忘れてた!
体重:−1.8kg
体脂肪:+1.2%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?