見出し画像

週末も頑張った。土用デトックス、2nd Phase、7日目。

週末は外出などあると、なかなかいつものメニューが難しくなりますね^^;
そのかわり、時間に余裕ができるので、今日は少しウォーキングしてみました。
近所のファーストフードまで行って、休憩して帰ってこようと思ったら、13分くらいで着いてしまって、全然運動にならんじゃん!笑
意外と近かった。
で、さらに、近所にある「おもてなし館」なる、休憩所的な場所まで行ってみる、が、ここも15分くらい。
なかなか近いな。
まあ、でも、いいか、ってことでここで珈琲1杯飲んで帰ってきました。

朝:ヨーグルト+いちごジャム

昼:サラダ+味付き卵

夜:プロテインドリンク

移動中の車の中で飲んだので、写真忘れました!!

プランク:30秒 今日もさぼった!
ウォーキング:45分
体重:−3.1kg
体脂肪:+2.1%
おやつ:飴ちゃん(金のミルク)
コーヒー

西企画さんの土用デトックスの様子はこちら
https://doyou-detox.jimdo.com/

土用デトックスについては、こちらから!
西敏央の裏お気楽.com ー全ては素敵な偶然の必然ー
http://blog.livedoor.jp/junior24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?