見出し画像

9日間で3キロ減。 土用デトックス、2nd Phase、5日目。

ちょうど真ん中、9日目。
9日目で、3.1キロ減。
別に、体重を減らすことが主の目的ではないのですが、数字で結果が見えてくると、なんとなくモチベーションの維持に役立ちますね☻

残り9日間。気づけばあっという間ですよ。

朝:ヨーグルト+マーマレード

昼:サラダ+味付き卵

夜:プロテインドリンク

プランク:30秒 さぼった!
体重:−3.1kg
体脂肪:+2.2%

おやつ:飴ちゃん(金のミルク)
カフェオレ

それにしても、わたしのサラダは変わり映えのない、コンビニのカット野菜ですが。
西企画さんのお昼のサラダが美味しそう過ぎます。
見た目も美しい、きらきら。

西企画さんの土用デトックスの様子はこちら(サラダ見てみて!)
https://doyou-detox.jimdo.com/

で、土用デトックスについては、こちらから!

西敏央の裏お気楽.com ー全ては素敵な偶然の必然ー
http://blog.livedoor.jp/junior24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?