見出し画像

雪が降ってもデトックスはつづく。土用デトックス、2nd Phase、2日目。

土用デトックス、2nd Phase、2日目。
雪降りましたね~。

車で出社して、帰りは電車で帰ろうと、野鳥の会の長靴を持参して。
夏フェス用に買った長靴が役に立つのが雪の日ばかり。
晴れ女なんです、笑。

朝:ヨーグルト+ピーナツバター

昼:サラダ+味付き卵

夜:プロテインドリンク

写真忘れました!(^_^;)

プランク:30秒 0回 忘れてた!また!
体重:−1.8kg
体脂肪:+1.2%

いつもはiPhineのヘルスを見ると、300~400歩しか歩いてないわたしですが(^_^;)
今日は、電車に乗ったおかげで、7,838歩、距離は5.2㎞でした。
やっぱり電車通勤ていいですね~。
週に何度かは電車通勤にしようかな。
出社後、お客様のところに打ち合わせに行く予定がない日は、電車!とかいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?