見出し画像

そろそろ、面倒くさくなってくる”なかだるみ期”土用デトックス、2nd Phase、3日目。

さて、17日から始めた土用デトックスも、7日目を迎えて、だんだんなかだるみしてきました、笑

プランク忘れる、甘酒持ってくるの忘れる、体重測るの忘れる、3重苦。。。

朝:ヨーグルト+マーマレード+キウイフルーツ

昼:サラダ+味付き卵

夜:プロテインドリンク。。。のはずが甘酒忘れて、豆乳+プロテインだけ

家に帰ってから甘酒飲みました。まさかの別摂取!

プランク:30秒 0回 忘れてた!また!また!
体重:測り忘れ
体脂肪:測り忘れ

おやつ:飴ちゃん(金のミルク)
カフェオレ

昨日は、写真撮るの忘れるし。今日はこの様。。。
もう、いいんです。
このくらいの感じで、笑

明日はがんばろ~ふっふ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?