見出し画像

よく聞かれること。土用デトックス、2nd Phase、4日目。

土用デトックスが周囲にじんわりと浸透してきたようで、いろいろ聞かれるようになりました。

で、一番よく聞かれることが「便秘にならない???」です。

答えは、「ならない」です。
もともと、便秘気味ではない体質なのもあるかもしれないですが^^;

断食の4日間、きちんと毎日お通じがありました。
しかも、エアリーな(水に浮く)とてもよい便でしたよ、笑

朝:ヨーグルト+マーマレード

昼:サラダ+味付き卵

夜:プロテインドリンク

プランク:30秒 1回
体重:−2.3kg
体脂肪:+2.1%

おやつ:飴ちゃん(金のミルク)
カフェオレ

そろそろ、同じメニューの食事に飽きてきました、笑
今日はお皿を変えて気分転換してみました。
明日はプロテインドリンクじゃなくて、スープにしようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?